Riding & Maintenance etc...

気ままなXR650R・アドレスV125G他の整備等記録とその他モロモロ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命拾い

今日、ガレージにてNinjaをちょっと触ってた。
15:30~16:00の出来事である…。

サンダーを使って、アルミ地のタンデムステップを磨こうとした瞬間である。
後ろから「ドン」と凄い音が聞こえてきた。
「な、なに?何事や?」と振り向いた瞬間…。
080202_01.jpg
思わぬ来客であった。
どうやらカーブでバランスを崩し、写真に写っている入口の電柱に右側から激突し、反動で入口に進入し敷地内の建物に左側から激突して止まった模様。
この写真では大したことは無さそうに見えるが…。


方向を変えるとご覧のとおり。
080202_02.jpg
オレはこの写真のすぐ右側の写ってないところで作業をしていた。
恐ろしい…。
車の状況は、即廃車(笑)
搭乗者は2名で、恐らく運転者は免停中か何かで免許を持って無く、代わりに助手席に乗っていた方の免許証を転記させていただいた。
その運転者が言うには、警察は勘弁して貰いたいらしいとのこと…訳ありだな。
まぁ普通に礼儀正しく対応をする青年2人ではあったが…。
自分でレッカーを段取りして移動を翌日にすると言う。
普段、土曜日にはこのガレージの主であるH氏の友人T氏が洗車に来て、この位置に車を止めてあることが多い。
たまたま、T氏は来てなかった。
その他にもオレの友人の4CC2のM氏も来れたら来るとのことだったが来なくて正解。
他にも来客が多い日では+4~5人の来客がある。
この日はH氏とオレだけでホンマに良かったぞ。
2人が去ってから車検証を取り出し転記させて貰ったが…ん?名義変更してないぞ?
ぉぃぉぃ…。
しかし、あの電柱がなかったら、恐らくオレはこの記事を書けなく家族を路頭に迷わすことになってただろうと思う。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/02(土) 15:45:42|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teasea.blog22.fc2.com/tb.php/105-ed1756a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。