Riding & Maintenance etc...

気ままなXR650R・アドレスV125G他の整備等記録とその他モロモロ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み定番の海水浴

この日、嫁さんの別の予定が空いたので「海に行こうか…」ということで、今回急遽決まった海水浴。
前日、溜まってた仕事を必死で頑張った。

「さぁー、いくでぇー!!」
080801_01.jpg
次女、訳あってここには写ってません…^^;


昼前から出て買い物を済ませ、いざ現地へ。
行きはなかなか体験できないので大きな橋を渡っていくことに。
現地に着くと、さすがに平日は人が少ないので、ゆっくりとした時間を過ごせそうであった。

チビらはさっさと着替えて海へ駆ける。
080801_02.jpg080801_03.jpg
貸し切り状態のような海岸はいいね。
しかも、この某海岸は無料更衣室と無料シャワー付。
海の水が綺麗であれば最高だったが…。

しかし、去年もそうだったが情けないことに次女は足の届かない深いところには自ら行こうともしない。
何のための浮き輪やぁ?
このままじゃ、将来カナヅチかなぁ…。
反して長女と下2人は、全然お構いなし。
特に下2人は、去年次女と同じ状態だったような気がするのだが…、成長したものだ^^

16時に切り上げ帰りは、行きに見付けた17時閉店のタコせんのお店へ。
ギリギリ間に合い、いろんな煎餅を試食しながら買い物。
最後に無料セルフのコーヒーを入れたら、これがまたかなりの熱さで、飲めねぇー。
飲んでる間に閉店の定番音楽「蛍の光」が鳴りだし、頑張っても飲めないものは飲めない…ってことで勿体ないけど捨てたわ。
「もうちょいゆっくりさせろー」と思いながら、出て行こうとすると入ってくる客もいたり…ぉぃぉぃ。

帰りはお船で、チビらには1年ぶりのどんぶらこ。
080801_04.jpg

スポンサーサイト
  1. 2008/08/01(金) 21:41:53|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teasea.blog22.fc2.com/tb.php/116-97d35176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。