FC2ブログ

Riding & Maintenance etc...

気ままなXR650R・アドレスV125G他の整備等記録とその他モロモロ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳のお誕生日♪

今日はかける(HN)くんの2歳の誕生日!!

オレ 「○○○く~ん」
かける「あ~ぃ♪」

の写真である。

かける(HN)くん


今日はとても機嫌がよさそうで、朝からテンションあがりっぱなし?
誕生日だからとかそんなんじゃなさそうで、ただテンションが高い(笑)
何となくわかっているのかな?
嫁さんは今晩の献立をどうするか悩みつつ、何とかなったようだった。

「○○○くん、おたんじょうびおめでとぉ~♪」
と、コップをコンと当ててパカイする(笑)

みんな食べる食べる。
051120_3.jpg


最後には買ってきたケーキが登場!!
かけるくんが「なになに?」てな感じで慌ててケーキのところへ…。
箱のままテーブルに置いてたケーキを見事に落としてくれました。
ケーキはご覧の通り…。

あ~ぁ~


自分でやったんだから仕方ないね(^^)
でもそんなことはお構いなしでまた食べる食べる。

ケーキを食べ終えてから、嫁さんの前に居たかけるの様子が…。
「わぁ~っ!!!!」

食い過ぎじゃ…(^^;
着替えさせて、テレビを見ながら横になってたかけるはそのまま疲れて寝てしまいました。

いろいろと小さなハプニングがありましたが楽しい一日でした!
スポンサーサイト
  1. 2005/11/20(日) 10:03:00|
  2. etc...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめ~

誕生日おめでとう~
いや~、ケーキが無残やね(笑)
そういや、うちのヒナタもぐちゃぐちゃにしてたな~(^^)
  1. 2005/11/25(金) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. ぶちょ #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

あり~

どこも一緒やねー(^^)

来年はこんな事がないことをいのるわー(笑)
  1. 2005/11/25(金) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. てぃ #iqebnUBo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teasea.blog22.fc2.com/tb.php/17-5ee501d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。